日記(中屋のつぶやき)

2021-09-01 20:41:00

リノベーションデザインのお仕事レポート①

こんにちは!中屋です。
今日は、熱海でリノベーションデザインを担当している一戸建てのレポートです。
驚くほど残地物が多くて片付けに時間がかかりましたが、ようやく解体が進みましたー!
A1200F61-0D3A-4C7A-8F7C-E3C4F2272F7B.jpeg
和室を解体したらリビングが広くなって気持ちがいい!!
DB6FB4CD-828A-4A50-926A-04056AD6BD95.jpeg
手前がリビングです。
「買う人がハッピーになる内装にして欲しい」
「中屋さんのセンスでいい感じにしてください〜!」
というご依頼(買取再販をしている不動産会社から)なので、やりがいたっぷりで楽しくお仕事しています。
(この物件はリノベーション完了後に販売されます!)
内装材のサンプルを取り寄せていろいろ検討しております。
EC8D3BA6-B34F-4EE4-BD08-5DC1296F2DA5_1_201_a.jpeg
住む人の心地よさを考えると、やっぱりシンプルなものがしっくりきますね!
A2CA3659-A8A4-4739-AD33-68D83703C346_1_201_a.jpeg
来週は、キッチンを選びに行ってきます。
それではまたレポート書きますね。