日記(中屋のつぶやき)

2022-01-12 09:17:00

不安顔から笑顔に変わる瞬間が見られるこの仕事、楽しいです。

「こんなふうに暮らしたいと夢があるものの、そんな物件は存在してますかねー?」
「不動産屋に物件見せてもらってもピンとくる物件ないんですよね。。」
とモヤモヤしていたHさん。

じっくりお話しを伺って、アドバイスをさせていただきました!

いやーこうして「自分が得意なこと・好きなこと」が人の役に立つってうれしいですね。

しかも不動産屋の営業じゃないので契約を目的にしなくていい!100%相手の立場でアドバイスできるのがめちゃくちゃ有意義な時間だなと。

今日は、我ながら「意味のあることやってるな私!」と自画自賛しちゃいましたw

好きなことを仕事にするのって簡単じゃないけど、だからこそ味わい深さもあるしもっと成長したいなと純粋に思えるのもこれまたうれしいなと。

(会社員だった頃は数字を達成することばかりで、成長しようとは考えたことがなかったなあ〜。。)

そんなわけで、自分らしく暮らしたい人からの相談お待ちしてまーす!
(移住相談に限定してないのでなんでもOKです)

一度きりの人生!楽しい日常をつくっていきましょう♪

お申し込みはこちら

自分らしい暮らしをカタチに相談